電脳せどりツール「サヤ取りせどらー3種の神器」 プロ版

2016年02月25日

せどり初心者の方にも ネットせどりノウハウを詰め込みました

私が始めた時はネットで仕入れるというせどりのノウハウはありませんでしたし
実店舗で仕入れるのが当たり前でした。

せどりに縁もゆかりも無い状態で始めたので
携帯サーチを片手に、1冊づつ価格相場を調べて仕入れるという方法でやっていました。

とにかく仕入れに時間がかかるし、仕入れてからの出品、
発送作業が大変で、
半年程度でやめてしまったのですが、
月10万程度の収入になったのを覚えています。



(当時はFBA(AMAZONが代理で発送してくれるサービス)も無ければ、
出品ツールも機能が乏しいものばかり、外注を使うという発想もなかったので、
全部一人でやっていました。
今は当時とは比べ物にならないほど環境が整っているので、
仕入れさえやれば、後は人任せでも稼げるような仕組みがありますのでご安心下さい。
後ほどこの件についてもお伝えします)

弊社では、ネットに関するツールは私が機能の設計をするのですが、
今聞いて頂いた通り、私はせどりから離れて数年がたっています。

そこで、このツールに関しては、
当時のせどり仲間達で、今も現役で稼いでいる方を集めて機能を設計してもらいました

現役プレイヤーのネットせどりノウハウを詰め込んだのが、
今回お届けするサヤ取りせどらー、3つのツールです。

協力を仰いだせどらーの中には、
たった1人で、せどりのみで年商2500万を叩きだすプロも居ますから、
ご期待に応えられるツールが完成したと自信を持っています。



せどり初心者の方にもおすすめです
現役プレイヤーのネットせどりノウハウを詰め込んだのが、
今回お届けするサヤ取りせどらー、3つのツールです。
posted by 初心者がせどり at 06:39| せどり初心者の方にも ネットせどりノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする